人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア Adventure life


冒険大好き*naho*の   ワーホリ日記
by nahodoso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007.01~03 まではこちら
naho前ブログ です。


● リンク ●

【ぶっ飛ばし生活日記 Part.2】
この人ほんまにぶっ飛んだ生活送ってます。AUSから帰国。以前の日記はこれぶっ飛ばし生活日記

【Miya Blog】
大学・会社の後輩ブログ。旅大好き。旅日記は楽しませてくれます!!

【MWMWMWMW】
おもしろいモノを色々紹介してくれる。大学時代の友人ブログ。

【ALOALO】
高校の同級生が国際結婚でハワイに移住!!楽しいハワイ日記が読めます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

● あたしってこんなヤツ ●


大阪芸術大学を卒業し、
建築系(エクステリアデザイン)での社会人生活を送ること1年半。 念願だったワーキングホリデーで2007年1月末から2008年4月まで渡豪しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

● 趣味イロイロ ●


旅行好き。行った国、ベルギー、フランス、スペイン、イギリス、イタリア、オーストリア、マレーシア、カナダ、ハワイ、グアム、サイパン、タイ、シンガポール、バリ島、中国、韓国、 香港

京都。でも全然周れてない。
やっぱり寺院より日本庭園を見入ってしまいマス。特に茶庭。

お店やお宅にある坪庭な空間が好き。小さいスペースやけど存在感?!みたいな。

スノーボード。
 冬になるとワクワク♪
ウェイクボード。
 この夏ハマった♪
サーフィン。
 26歳でデビュー♪

海。潜るのが好き。
ダイビングライセンス、アドバンスまでGET!!

沖縄。島と郷土料理が好き。
ゴーヤ最高!!

漫画。本。とりあえずオールジャンルに手を出す。

お笑い。バラエティ番組はよく見ます。とにかく話芸な人が好き。

ピカソ。ガウディ。フンデルトヴァッサー。 意味不なとこが好き。本物を見れて感動したベスト3!!

レゲエ♪最近はゆったりまったり聞いてます。LOVERSが好き。

愛犬☆茶太郎とたわむれる。
最高の癒し!!




座右の銘は一期一会。
いろんな出会いが人生を楽しくさせてくれることでしょう★

よろしくーー

まだまだ山盛り。

もうすぐバンダバーグ来て1ヶ月やよ!!

めっちゃ早い。

前回の日記でちょっぴり弱気なことを書いてしまったけど、
nahoは元気です
てか、毎日楽しい充実してます


ただいま4週間、休みなしで働いてます。あたしにも体力は残ってた!!

昨日までずっとトマトのピッキングが毎日あったんやけど、これがめっちゃキツイ。
朝5時半に出発して帰ってくるのが夕方6時。
他のピッキングって昼に終わったり、遅くても3時にはバッパーに帰れる。

それがトマトは拘束時間が長すぎーーーーー>_<

でも最低でも1日で$140は貰えるし、$200なんてことも!!
おかげさまで2週間で$2000(約20万円)頂きました☆やっほぉーーい♪

で、そのトマトの収穫も終わり、次は新しいトマトの苗の剪定してます。


あたし、日本帰ったらトマト栽培やってみるよ。笑




仕事中はキツイんやけど、それ以上にすごい良い経験がたくさん出来たと思う。

みんなでドロドロなりながらトマト食べたり、投げあったり、
ときには移動で20人トラックの荷台に乗り込んで風を感じたり、、
トイレなんてないから、女の子もファームでは野ションってやつやし。


広いファームでは、朝日から夕日まで分度器で180度計ったように太陽が動くから
それで時間を感じたり、、
いつも空や雲の姿が違うから、同じ場所でも毎日が新しい風景になる。


休みが1日も無くても週末は飲みに出かける!!
日本人は明日が仕事あるからぁ~なんて早く帰るけど、ヨーロピアンにはおかまいなし!!
睡眠1時間で、日差しのキツイ中10時間労働しちゃうからすごい。ってかあほ。笑


それから、あたしまだ1ヶ月やけどすでに何人かバッパーを出る友達の見送りをした。
毎日同じ生活の中で出来る友達は、本当に1日1日の思い出が濃い。

こっちでは夜が暇で長い。。。
だからBBQしたり、カードゲームしたり、とりあえずうろうろして誰かとおしゃべり。
毎日が合宿という感覚。でもみんな旅人やからいつかは出ていく。

やっぱり別れは淋しいよぉ。。

でも同じラウンドし合う仲間やから、絶対AUSのどこかでまた会えると思う。
てか、願う。



そんな最近のあたしの生活・・・・。ここに居る今しか出来ないと思う。



だからきちんと決めてないけど、とりあえずセカンドビザ取ることにしました。
もう1年いるかどうかは分からないけど、とりあえずね。

行きたいとこがまだまだあるんだー。

そしてやりたいこともあるしねー。


楽しいことが山盛りです。



ところで。・・・
あと1ヶ月程で一時帰国です!!こないだ体重計のったら+5kgやった。。
どーしよぉぉぉぉーーーー
ドレス着れない >д<
by nahodoso | 2007-08-12 16:39 | Bundaberg
<< ばいばい、バンダバーグ。 Bundaberg生活スタート >>


カテゴリ
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧